ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年05月31日

雑魚年券購入

河川や湖沼で釣りをする為に雑魚年券を買ってきました。
(リバーシーバスも雑魚券が必要です。)
ちょっとしたトラブル回避の保険的要素もありますが、
どうどうと釣りが出来るので持っていて損はないですね。
ちなみに雑魚券は県内のほとんどの河川で使用出来ますが、
鮎、山女、岩魚券は水系別に購入しなければなりません。
個人的希望ですが鮎、山女、岩魚券も雑魚券同様に
どこの水系でも使えるようになると便利なんですけどね。

雑魚年券購入

今年の夏は手長エビ釣りにチャレンジしたいと思っています。


参考までに遊漁証(雑魚釣り券)について下記を参照下さい。
茨城県内水面漁業協同組合連合会 http://www.h3.dion.ne.jp/~ib-naigr/




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
引っ越し中
謎の壁画
フリパン
奴が来た
続 何かと物欲です
ジョージア 金缶アタリ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 また雨 (2017-10-28 22:37)
 引っ越し中 (2015-09-27 15:38)
 謎の壁画 (2015-08-21 21:08)
 退院からの物欲 (2015-06-22 19:49)
 フリパン (2015-05-13 23:48)
 奴が来た (2015-05-05 10:48)

この記事へのコメント
SUZUさま

どもども、ご挨拶頂きまして
ありがとうございます!
爆速ブログとか言いながらほとんど釣りしてないひでと申します。

でも手長は最近絶好調で行ってますよ!
楽しいですよ~
湾奥方面にも釣りに来てくださいな!!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by ひで at 2009年06月02日 09:23
ひでさん、ご訪問ありがとうございます。

私もそんなに釣りをしてないです。年々環境的に釣りから離れていってる感じです。

私にとって手長エビは未知の釣りです。シーバス釣りをしていて、足元にたくさん居るのはわかってたんですが、狙ったことがありませんでした。

今年は手長、ちょっと頑張ってみます。

では、これからも宜しくお願い致します。
Posted by SUZUSUZU at 2009年06月02日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑魚年券購入
    コメント(2)