ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年10月21日

WIN7と格闘中

数日前に新しいPCが我が家にやってきました。

秋冬モデル、NECのノートPCでございます。

WIN7と格闘中

PC、複合機、無線LANルーター、デジカメ、その他セットものです。

今回は佐世保の通販大手から購入いたしました。


無線LANの設定に手こずりましたが、弟に手伝ってもらったりで

何とか繋ぐことが出来ました。

詳しい人や慣れている人にこの作業は何てことはないのでしょうけど

私はド素人ですからね、ほんと大変でした。


新しいPCはサクサクっと動いてくれるのでとても嬉しいのですが

使い方と言いますか、XPと全然違うのでかなり苦戦しています。


ホームページの方はですね。

しばらくは壊れそうな古いパソコンの方で継続しつつ

新しいパソコンで一から作り直そうと思っています。


昨今、じっくりとパソコンの前にいる時間を作れないので

既存のホームページよりも、良く言えばシンプルに。

悪く言えば手を抜いた雑なものになるかもしれません。

まあ、新しいHP作成ソフトは購入しましたが

イマイチ使い方がわからないですし

いずれにしても時間がかかることは確かなので

地味にコツコツと作っていくつもりでいます。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
引っ越し中
謎の壁画
フリパン
奴が来た
続 何かと物欲です
ジョージア 金缶アタリ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 また雨 (2017-10-28 22:37)
 引っ越し中 (2015-09-27 15:38)
 謎の壁画 (2015-08-21 21:08)
 退院からの物欲 (2015-06-22 19:49)
 フリパン (2015-05-13 23:48)
 奴が来た (2015-05-05 10:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WIN7と格闘中
    コメント(0)