ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年07月10日

秋シーズンを見越して

ちょっと前にお買い物をしました

アジ釣り用にロッドとリール

そしてワームも少しだけ増えました

どんなものが良いのかわからないので

それなりの名前が付いた物をテキトーにチョイスしました

タックルの紹介は釣果を得てからの方が良いでしょうかね

なので、またの機会にさせて頂きます


術後、3週間ほど経過し

現在のところ、お陰様でとても元気です

しかし、膝に体重をかけて曲げることが出来ないので不自由ではあります

そんな中

どれだけやれるか?

試してきました

ダイソーワーム縛りで

秋シーズンを見越して
港内を1時間ほど歩いて、たくさんの小メバルと数匹のカマスを釣りました

今回、足場の良い港を選んで釣りをしましたが

釣りの最中や歩行中に疲労や痛みなどを感じ

まだまだ出来ないことの方が多いなと思いましたガーン


今、和式スタイルのウ〇コ座りが出来ないので

お腹の弱い私が釣りをするならば

ポイントの近くに洋式トイレがあることが絶対条件になりますね

そうなると、なかなか難しいですね

港に洋式トイレがあるところなんて少ないですから・・・


まあ、何とか

秋までに港内をランガンしてもへこたれない脚力と体力を得て

更にウェーダーを履いてシーバスが狙えるところまで

持っていきたいと思っています


さて、数日天気が良さそうなので晴れ

カブトムシトラップでも準備してみましょう

まず、一匹

捕れると嬉しいなニコニコ



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
茨城県の秋 尺メバルをゲット
良型メバル
茨城県 穴釣り ムラソイ
シマノ リール オーバーホールキャンペーン25%OFF
海が荒れちゃってダメ
シーバス 
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 また雨です (2017-11-04 17:13)
 茨城 冬の尺メバルをゲット (2017-01-05 14:39)
 茨城県の秋 尺メバルをゲット (2016-10-26 10:00)
 熱い涸沼を回避 (2016-10-10 14:45)
 ガリガリだけどランカー釣りました。 (2016-09-12 21:41)
 港内のショゴゲーム (2016-08-28 22:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋シーズンを見越して
    コメント(0)