ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年11月21日

帰還しました。

昨日午後に退院となりました。

思っていたよりも、少し入院期間が長引きました。

退院したからと言って、治ったわけではありませんが

短い距離であれば、ゆっくりと独歩可能です。

でも、基本松葉杖を使っています。

傷があるせいか微熱もあり、やや疲れやすく感じます。

抜糸は今月末か来月初め頃で

それからリハビリになると思います。

帰還しました。

天気がとても良いので紅葉を見に行きたいですが

当然ながら、その思いは叶わず

あまり動けないので自宅のお庭を散策してお花の写真を一枚パシャリ。

花は花で良いのですが、自分が釣った魚の写真をアップしたいものです。

そんな気持ちを抑制し、じっくりと治してから復帰したいと思います。

今回手術したのは右膝ですが、左膝にも気になる痛みがあるので

いずれはって感じです。

ご心配していただき、温かい声をかけていただいたみなさまに心から感謝です。

本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
引っ越し中
謎の壁画
フリパン
奴が来た
続 何かと物欲です
ジョージア 金缶アタリ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 また雨 (2017-10-28 22:37)
 引っ越し中 (2015-09-27 15:38)
 謎の壁画 (2015-08-21 21:08)
 退院からの物欲 (2015-06-22 19:49)
 フリパン (2015-05-13 23:48)
 奴が来た (2015-05-05 10:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰還しました。
    コメント(0)