ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年05月16日

腰痛です

この前の日曜日に山に登り、下刈りをしたせいか、

いつもと違う腰の痛みが出てしまい

我慢が出来ず、病院に行ってきました。

レントゲンを見たお医者様は「腰椎分離症のようですね。

痛みがとれるまでは無理せず、可能な限り安静に」とのこと。

名前を聞いただけで効きそうな経皮吸収型鎮痛抗炎症剤をもらい

今、ベタベタと腰とお尻に貼りつけていますが、普通の湿布よりは効いている感じ。

腰痛がなければ、今週は早朝の釣りをしようと思っていたので残念でありますが

これ以上、痛みが強くなると仕事に響くので我慢ですね。

腰痛です
これから使う、お気に入りのルアーをドブ漬け中。

週末は久しぶりにサッカーの練習が・・・

はたしてボールを蹴れるだろうか?走れるだろうか?そもそも動くことが出来るだろうか?

プレーせず、見学した方が良いのはわかっているのですが、どうしたものでしょうかね。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
引っ越し中
謎の壁画
フリパン
奴が来た
続 何かと物欲です
ジョージア 金缶アタリ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 また雨 (2017-10-28 22:37)
 引っ越し中 (2015-09-27 15:38)
 謎の壁画 (2015-08-21 21:08)
 退院からの物欲 (2015-06-22 19:49)
 フリパン (2015-05-13 23:48)
 奴が来た (2015-05-05 10:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛です
    コメント(0)