ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年01月26日

第62回勝田全国マラソン

初めて参加した勝田マラソン

主催者発表によると参加人数は2万人超だったようです。

兎に角、人の多さに圧倒されました。

それでも沿道のみなさんに温かい声援をいただき

楽しく走りきることが出来ました。

第62回勝田全国マラソン

来年も10kmに参加して

今回よりも良いタイムを出したいと思います。

とりあえず、次は4月のロードレースに向けて

少しずつ調整していきたいと思います。


釣りもそろそろ行きましょうね。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
日立さくらロードレース
スポーツ イベント情報
第15回 日立さくらロードレース
ソメイヨシノが開花したようです
第63回 勝田全国マラソン大会
日立のさくら満開
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 日立さくらロードレース (2016-04-12 23:29)
 スポーツ イベント情報 (2015-10-19 13:37)
 第15回 日立さくらロードレース (2015-04-06 22:18)
 ソメイヨシノが開花したようです (2015-04-02 11:06)
 第63回 勝田全国マラソン大会 (2015-01-25 20:08)
 日立のさくら満開 (2014-04-06 17:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第62回勝田全国マラソン
    コメント(0)