ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年10月19日

メンテナンス

購入したのが2010年10月なので

このサルウェー!のウォレットを愛用して3年になります。

メンテナンス

お気に入りのウォレットですから長く使いたいですよね。

それで今回、メンテナンスをお願いし、ホックの交換、縫糸補強等をしていただきました。


売るだけでなく、メンテナンスもしっかりしているサルウェー!さんに感謝です。


最近、ダイアモンドパイソンのウォレットが魅力的に思えてきたので

ウォレット貯金を始めたいと思います。


魅力的なウォレットがたくさんありますよ。

↓ ↓ ↓
サルウェー!
http://www.s-salve.com/


メンテナンス
お庭にいたカマキリをパシャリ

カマキリって秋っぽい虫?でしょうかね?

トンボを狙っているようでした。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ギョサン
salve!(サルウェー!)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ギョサン (2011-09-09 23:42)
 salve!(サルウェー!) (2010-10-02 20:53)

この記事へのコメント
いいっすねー!

シブすぎます!
Posted by Nov at 2013年10月20日 08:31
Novさん、こんにちは!

私のハーフウォレット
適度にごついところが気に入っています。

あれ?Novさんもシブイ、サルウェー!のウォレット
愛用してましたよね。

スティングレイも魅力的です。
Posted by SUZU at 2013年10月20日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテナンス
    コメント(2)