ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年09月19日

お月見準備です

なかなか風邪が抜けきらないSUZUでございます。

今回の風邪は微熱、喉の痛み、鼻水、鼻づまりの他に

下痢、腹部痙攣の症状がでました。

腹部痙攣はのた打ち回るような痛みで

立ち上がることも辛くて2日間仕事を休みました。

まだ、本調子ではないので釣りや運動は自粛しています。

お月見準備です
お庭の隅っこにあったススキを採ってきました。あとはお団子の用意をせねば。

さて、今日は中秋の名月

天気予報的にはお月様を拝めそうですね。

楽しみです。



同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
お祭りです
桜が満開です
節分祭
秋の香
2014 年 日立平和通り 夜桜
梅の香
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 お祭りです (2015-08-10 20:52)
 桜が満開です (2015-04-07 21:53)
 節分祭 (2015-02-03 22:38)
 秋の香 (2014-10-01 11:25)
 2014 年 日立平和通り 夜桜 (2014-04-08 22:00)
 梅の香 (2014-03-13 11:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お月見準備です
    コメント(0)