ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年10月08日

港内エサ釣り五目

本命はマハゼなのですが

小さいのは釣れても大きいのがなかなか釣れません。

今回釣れたハゼではMAXで15cmでした。

木端カレイは相変わらずたくさんいます。

6枚釣れましたが、活性は低かったです。

港内エサ釣り五目

小メジナはたくさん湧いてました。

エサが余ったので近日中に場所を変えて

再チャレンジしたいと思います。




同じカテゴリー(餌釣り)の記事画像
11/11 ハゼ釣り
季節の魚
冬のハゼ釣り11/17
冬のハゼ釣り
港内エサ釣り五目
ハゼ釣り
同じカテゴリー(餌釣り)の記事
 11/11 ハゼ釣り (2012-11-11 16:58)
 季節の魚 (2012-11-06 10:21)
 冬のハゼ釣り11/17 (2011-11-20 23:06)
 冬のハゼ釣り (2011-11-15 23:09)
 港内エサ釣り五目 (2011-10-10 21:07)
 ハゼ釣り (2011-10-02 14:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
港内エサ釣り五目
    コメント(0)