ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年06月22日

ブッ飛びルアー

私の大好きなルアー

マリアのブルースコードCタイプ。

ブッ飛びルアー
上からC60、スリムC125、C90

ご覧の通りシンキングペンシルなのだが

Cタイプはマグネット重心移動式

ちなみにVタイプもありますが、こちらは固定重心式です。

C60は大型メバルに相性が良く

C90はシーバス狙いで愛用。

とにかく良く飛ぶルアーで

シーバスのバイトも良く拾ってくれます。

しかし

バラシも多いんですよね~このルアー。

でも、一度使うとやみつきになりますよ。

だって「スコーーーン」と気持ちがいいほど飛んでくれるんですよ。

インプレは面倒なので書きませんが

シーバス狙いならC90のレッドヘッドを1本

ルアーケースに入れておくと良いことがあるかも。

今回はスリムC125を購入してみました。

噂ではC90よりもブッ飛ぶらしいが

C90と同等くらいのバイトが得られると良いのだが。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
引っ越し中
謎の壁画
フリパン
奴が来た
続 何かと物欲です
ジョージア 金缶アタリ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 また雨 (2017-10-28 22:37)
 引っ越し中 (2015-09-27 15:38)
 謎の壁画 (2015-08-21 21:08)
 退院からの物欲 (2015-06-22 19:49)
 フリパン (2015-05-13 23:48)
 奴が来た (2015-05-05 10:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブッ飛びルアー
    コメント(0)